オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あきこっちぃー

2018年11月11日

可愛い~

可愛い~



こんにちわ~

このコーデ好きです!
そう~SM2のカタログから気に入ったものを紹介しました。
もちろん、他のページも好きです。
どのコーデも好きで、モデルさんが可愛く着こなしてます。

やっぱカタログはいいわ~
季節が変わるごとにでてくるので、これを見るのが楽しみの一つです。
とくにSM2のカタログは好きです。
ここの服が好きなので、いつも期待してます!

私はナチュカジが好きっ!!
昔はいろんな格好をしてました。
モード系に走ったりしたこともあったけど、ナチュカジに落ち着きました。
シンプルで可愛いものが好きですよ~
色だと、白、ベージュ、キナリ、モカ、茶色などです。
最近は冒険をしないので、この手の色ばかりの服がズラリと並んでます。
他の人からみたら同じ服に見えるかもしれません。
でもいいんです!
やはり、好きな服はずっと着るので、冒険はほとんどせず、気に入ったものを買って着るようにしてます。

お店ではアウターやニットが増えてきました。
そう~冬物です。
秋から冬ですわ~
あっという間に季節は変わろうとしてます。

今日までは天気も良く、気温も高めみたい。
ですが、今週中ごろにはいつもの気温に戻るって。
ひぇーーーーーーーーっ!
残念・・・
ようやく寒さが戻るのかなぁ。
寒がりとしては、今ぐらいがいいです。
これ以上の寒さはいややです。


Posted by あきこっちぃー at 10:03